いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2005年11月19日

お休み。



家族がヒドイ風邪をひいたので
看病のためこの週末はお休みします〜。
(自分はピンピン)

ほんのちょびっとでも楽しみにしてくださってる方々
すみません。すみません。
この記事へのコメント
あれま。風邪うつらないように看病しないとー。
早くよくなるとよいですね。

ちょびっとどころかかなり楽しみにしてるのさ。
Posted by ねりからし at 2005年11月19日 11:31
少し前からこっそり見てました(照)
ほんわか細い線のイラストが大好きであります。
今年の風邪はストーカーチックにしつこいようですのでしっかり看病してあげてください^^
また楽しみに見に来させてもらいます(〃∇〃)
Posted by hyoro at 2005年11月19日 11:37
大丈夫ですかぁ?
ここ見る前にメール送っちゃったんだけど
見て貰えるのかしらん‥‥?(^▽^;)
Posted by ねこ at 2005年11月19日 11:38
自分も崩さんようにね〜☆
Posted by コダイラ at 2005年11月19日 12:23
実は、私も風邪ひきさんです。
今日は、両方の仕事が休みなんで、寝ています、ミナさんも体には、気をつけてくださいね。
Posted by あゆのすけ at 2005年11月19日 13:43
こんにちわー

家族の方、早く風邪が治るとイイですね
ミナさんも風邪にならないように気をつけて下さい
Posted by ジヴリ at 2005年11月19日 14:57
ちょびっと・・・ ?!
ものすごく楽しく見させてもらってます☆
ミナさんの看病で快方へ行くように〜ヾ(〃´ω`〃)
看病でうつらないように気をつけて。
Posted by ごはんの彼 at 2005年11月19日 16:46
わ〜〜〜!
うつらないように看病がんばってくださいね!

週末開けにまた遊びにきま〜す♪
Posted by さとこ at 2005年11月19日 22:34
あららら、風邪が早く治ると良いですね。
ミナさんも体調にお気をつけてくださいね。
Posted by meguta at 2005年11月20日 16:01
超楽しみにしてるので残念です!
ご家族の方、早くよくなりますように。
看病しながらうつらないよう気をつけてくださいね☆
Posted by みう at 2005年11月20日 17:58
家族の看病は大切。ミナさんも体壊さないように適度に力ぬきながら、看病してくださいねっ。

ヒトリモノな童子の場合、寝込んだら誰の看病も受けられないことになるので、そう簡単に倒れられません。(゚ー゚;Aアセアセ
Posted by 童子 at 2005年11月21日 09:15
睡眠不足は風邪のもと 
看護疲れにならないよう 気をつけてくださいね 
Posted by nyanten at 2005年11月21日 18:22
■ねりからしさん。

良い人発見!!きゃっきゃっ。

私もねりからしさんのブログいつも楽しみにしておりますっ。
これからも仲良くしてやってくださいね。

風邪はうつるとちょっぴり困るので
(母にも心配かけてしまうし)
健康体の私もマスクをして過ごしました。
そして戻ってきてからはひいてもないのに
風邪薬を飲んで予防しております。(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2005年11月22日 00:01
■hyoroさん。

こっそりこんにちはっ!(笑)
ありがとうございます〜。
これを機会に今後はがんがん積極的に参加してくださいねー。
私もhyoroさんのところ遊びに行かせてもらっちゃいます♪

うんうん、確かに今年の風邪はしつこいようです。
母もなんだかんだ1週間くらい苦しんでるようです。
声がでなくなっちゃってるんですよね。
これは大変。
お喋り好きの母にとって、致命的です。笑
でもかすれ声で喋り捲ってました。すごい。爆
Posted by ミナ@quiche at 2005年11月22日 00:05
■ねこさん。

はいはーい。メールはばっちり見ました!
ってとっくにメールのやりとりしまくってるから
分かってくれてますね。あは。
うほー。楽しみにしてますっ。わくわく。
Posted by ミナ@quiche at 2005年11月22日 00:14
■コダイラくん。

あいよ〜♪ありがとうっ。
今週末はおそらく会えるだろうしねっ。
楽しみにしておりますよーん。
Posted by ミナ@quiche at 2005年11月22日 00:18
■あゆのすけさん。

わお!あゆのすけさんも風邪っすか!
いざという時には私が看病にいきまっせー。
(迷惑)

どうも今年の風邪は喉にくるみたいです。
加湿を心がけて、ゆっくりしてくださいね〜。
Posted by ミナ@quiche at 2005年11月22日 00:19
■ジヴリさん。

ありがとうございますっ。
私が長居すると逆に
母が「うつしちゃうんじゃないか」と気を使うので
早めに帰ってきました。
なんとなく今朝喉が痛かった気もしますが
っていうか、今も痛い気がしますが
気のせいってことにしますっ。
ええ。しますともっ。
Posted by ミナ@quiche at 2005年11月22日 00:21
■ごはんの彼さん。

うほー!嬉しいお言葉っ。
ありがとうございます〜。

私もごはんの彼さんのブログ、
読んでは照れておりますよっ。(笑)

私もマスクをして過ごしたので
おそらく風邪、ひいてないと思います!
念のためにうがいや手洗いも入念にしてます〜。
Posted by ミナ@quiche at 2005年11月22日 00:23
■さとこさん。

はい〜。なんか結局
帰る時には食べ物たくさんもらったりして
何しにいったんだか訳分からない感じですが、
とりあえずは行ってまいりましたよ〜。

なんとなーく喉が痛いのが気になるところですが、気合で風邪ひかないつもりです。にやり。

週明けの今日、来てくださったかしら。
返信遅れてしまい申し訳ないですっ。
懲りずに今後とも仲良くしてやってくださいねー!
Posted by ミナ@quiche at 2005年11月22日 00:26
■megutaさん。

はい!ありがとうございますっ。

私も加湿を心がけつつ、
睡眠たっぷりとるようにして風邪予防っす。
(睡眠たっぷりはいつものことか。笑)
Posted by ミナ@quiche at 2005年11月22日 00:28
■みうさん。

くうううううううう!!
嬉しいお言葉をありがとうございますっ。
よおし、パパ、これからも絵日記頑張っちゃうぞ〜。

おかげさまで母の症状も山は越えたようで
明日から仕事に出るみたいです。
よかった。よかった。
これで私が元気のままなら言う事なしっすよね!
頑張っちゃうぞ〜〜。(しつこい)
Posted by ミナ@quiche at 2005年11月22日 00:32
■童子さん。

ありがとうございます〜。涙
力抜きすぎて看病にもなってなかった
気がしますが、ま、まあ気持ちの問題だよねっ。汗

一人暮らしの病気って
食べ物の調達や通院なども困りますけど
精神的につらい部分ありますよね。

うちの母も一人でいるので
とっても心配になってしまうのです〜。
Posted by ミナ@quiche at 2005年11月22日 00:35
■nyantenさん。

睡眠ってやっぱり大事なんですね!!
母もそういえばここのところ仕事が猛烈に忙しく、睡眠が全然足りてなかったようです。

私はただでも人より睡眠が必要な体らしいので、冬眠くらいしたい気持ちです。てへ。
Posted by ミナ@quiche at 2005年11月22日 00:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

