いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2005年11月22日

く、苦しい…。

マスクがこんなところでも役立ちました。
…いや正確には役立ってないのか。十分苦しいし。汗

換気扇とか回したら多少いいかしら。どう?


家中の窓も鍵もカーテンも閉まってるのに。何この吐き気。


外に毒をまかれたら、
間違いなく家の中で倒れるな。と確信。
この記事へのコメント
実は、昨日・・・レジ打ちしている時に、「徳用 酒粕」って言うのがお客さんのカゴの中に入っていて・・・酔いました。(T_T)匂いが漂ってきたんで・・・焦った私です。

さて、あの入浴剤なんだけど、
1袋で売っているから(箱入りのがバラ売りされているやつがあるよ)ドラッグストアーに行ってみれば、見つかるよ。
Posted by あゆのすけ at 2005年11月22日 13:14
大丈夫ですか〜?
ラリってるミナさん‥ププッ ( ̄m ̄*)
Posted by ねこ at 2005年11月22日 21:38
久しぶりにこちらに書き込みです。
メールを先週送ったんだけど見てくれた?
お返事まってま〜〜す。

おばさんのお風邪心配だね。
私も喉が弱いたちなので毎日の病院通いにマスクは欠かせない!
ミナちゃんも悪臭に負けずに風邪に負けずに!
Posted by R&RのR at 2005年11月22日 22:08
大変だな。風邪ひいてないのに、
マスクは手離せず。
早く外壁補修が終わるのを祈るのみですね。
Posted by ねりからし at 2005年11月23日 01:06
こんにちは〜。ミナさん風邪は大丈夫ですか?風邪に加えてペンキの臭いなんて・・・。頭痛くなっちゃいますよね。私も今の家が新築のときにそんな感じでした。おだいじに!
Posted by みゅうちゃん at 2005年11月23日 09:36
どうもです。

読んでるだけで
頭 痛くなりそうです(;^_^
はやく終わるといいですね。
Posted by otama55 at 2005年11月23日 09:38
■あゆのすけさん。

酒粕!!!
しっかりと真空パックにしてくれないと
漏れ臭うお酒の香りにやられてしまいますよねっ。
私もコーヒーが苦手で匂いで具合悪くなるので、
あゆのすけさんの気持ち、
痛いほど分かりますよぅぅぅ。

入浴剤情報ありがとうございます!
袋のってお試しの1回分のやつっすかね?
今度探してみよう〜〜♪
ところであれって一回分しかないと思うと
もったいなくていつ使おうか
タイミングに困りません?(貧乏性)
Posted by ミナ@quiche at 2005年11月23日 16:43
■ねこさん。

シンナーの香りですものね。
ホント、図らずも昔のヤンキーになった気分ですよ…。
でも室内までこの匂いがするってことは
実際に作業してくれているお兄さんたちは
もっと過酷な環境にいるんですよね…。
感謝感謝。ですよー。
Posted by ミナ@quiche at 2005年11月23日 16:44
■Rさん。

はい!ありがとうございます。
風邪にも匂いにも負けないよう頑張ります!
Posted by ミナ@quiche at 2005年11月23日 16:45
■ねりからしさん。

もう、毎日工事が終わるまでの日数を
指折り数えておりますっ。

でも作業してくれているお兄さんとも
何度も顔をあわせるうちに親近感が沸いてきて、
作業が終わった際には是非
ちょっとした打ち上げでもやりたい気分です。(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2005年11月23日 16:47
■みゅうちゃん。

みゅうちゃんのおうちでも
同じ経験がありましたかっ。
新築の家の匂いって、心地よくもあるけど
長時間かいでるとつらい時もありますよね。
今は大丈夫ですか?

私の方は今日は平気です〜〜。良かった。
Posted by ミナ@quiche at 2005年11月23日 16:50
■otama55さん。

臨場感溢れてますか?やった。
(やったのか?)

頭痛もなんですけどなんか吐き気がして
結構つらかったですよ〜〜。
窓やカーテンしめてもあれだけ匂いがするって
うちの機密性ってもしや
ものすごく低いのかしら、と
心配になりました。(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2005年11月23日 16:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9658326
×

