いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2005年11月24日

睫毛の美容液。

枕には栄養一杯だね。


昨日の日記、わずかに見えてる靴の中に
靴下置き去りを表現してみたのですが、
意外にどなたもそこに触れてくださらず
空を見上げて涙をこらえる私です。こんにちは。



美容液を塗って寝てるのですが、一方だけ伸びてます。

まさか、左向いて寝る癖のせい…?
この記事へのコメント
まずはじめに…眉毛用美容液が存在することにビックリした男性は自分だけではないはずっ!!!(笑)
Posted by 童子 at 2005年11月24日 19:15
■童子さん。

すすすすみませんっ。
絵を見てもしかして気づいた方も
いらっしゃるかもしれませんが、
眉毛じゃなくて睫毛でしたっ。(汗)

ひいいいい。

証拠隠滅のためにさっそく修正しておきました。(笑)

睫毛美容液、私も存在はうっすら知っていましたが
実際使ってみたのはつい最近です。
ちょっとでもオトメっぽくなろうという
遅すぎる向上心なんです。ええ。
Posted by ミナ@quiche at 2005年11月24日 19:25
ワタシも仕事してた時は毎日マスカラで
睫毛が短くなってしまって美容液つけてました。
今はほとんどすっぴんノーメイク、
近所に買い物に行くときも日焼け止めのみなので
立派な睫毛に成長しましたよ〜。
(元々は睫毛めちゃくちゃ長いんですw)
Posted by ねこ at 2005年11月24日 21:31
睫毛美容液か。はじめて知りました。
・・・右が伸びていってるのかな?

多分靴下置き去りにしたことがあるのは
ミナさんだけってことっすかね?うはは。
いや、ごめんなさい。
Posted by ねりからし at 2005年11月24日 22:45
■ねこさん。

マスカラって睫毛への負担大きいですよねっ。
私はねこさんと違って元々短いので
大変ですよ〜〜。(涙)

すっぴんで外出できるなんて、
べっぴんさん限定の荒業ですなっ!!
羨ましい〜〜。
うんうん、ねこさんは睫毛長いイメージ!
私の中でねこさんのイメージは
どんどん作り上げられてますからっ。(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2005年11月25日 11:10
■ねりからしさん。

そうです!
自分から見て右がやや伸びてます。きゃ。
でも量は増えません。
っていうか、外出する時にはマスカラつけるから
結局人目には違いが分からないと思われます…。(涙)

ああ。靴下、靴の中へ置き去りする方は
いらっしゃらないのですね。がっかり。
みんな仲間だと思っていたのに。ちぇー。
Posted by ミナ@quiche at 2005年11月25日 11:13
はじめまして!
いつも楽しく拝見しております♪

靴の中に靴下置き去り、やりますよー!w
この間ストッキングに靴下を履いてブーツで出かけたんですが、
帰宅して数時間後、靴下を履いてないことに気づきました。
あわててブーツ探ったら両方とも中に置き去り・・・。
忘れるにも程がありますよね(T_T)
Posted by fuyu at 2005年11月25日 12:26
考えてみれば、睫毛用美容液の存在でさえも知らないので、どっちでもビックリなのは変わりませんが。(;^_^A アセアセ・・・



そのうち、腋毛用美容液とかギャランドゥー用美容液とか…


アリエネーー(笑)・・・(○`。 ´○)ボソッ
Posted by 童子 at 2005年11月25日 13:43
■fuyuさん。

はじめましてっ。コメントありがとうございます〜♪
さっそく私もfuyuさんのサイト
覗かせていただきました。
なななんと絵日記仲間さんじゃないですかっ!
(勝手に仲間意識。笑)
これからも是非仲良くしてやってくださいね♪

しかも、靴下靴へ置き去り組としても
お仲間ではないですかっ。
こ、これは赤い糸が見えてまいりましたな。笑

うん。でもね、私は靴を脱いだ瞬間に気づきます。(爆)
面倒だから気づいても数時間放置したりしますがっ。(汗)

ストッキングと靴下って密着度が高い気がするのですが、ブーツと靴下の方が仲良しでしたか〜。
靴下、まだまだ奥が深いですなああ。
Posted by ミナ@quiche at 2005年11月25日 20:01
■童子さん。

眉毛美容液もあるんすかね?
眉毛が薄い私としては、むしろそっちがほしいくらいです。(笑)

睫毛の美容液は女性だと結構知ってるかもしれません。
こういうものに疎い私でも知ってるくらいですもの〜。

いろんな美容液を塗りたくって
もじゃもじゃになった童子さんに
是非お逢いした…くないです。ごめんなさい。(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2005年11月25日 20:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9741594
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。