いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2005年11月26日

更新遅れます。

今日はライブのため、絵日記更新はできれば夜にしますっ。
明日になったらすみません。(汗)

では行ってきまーす!
この記事へのコメント
行ってらっしゃいませ〜〜!(^^)ノシ
Posted by さとこ at 2005年11月26日 21:04
寒いし乾燥する時期なので
ノドを痛めないように
十分お茶でうがいしてね!
Posted by urara at 2005年11月26日 21:19
■さとこさん。

ああ!連絡記事にもコメント、ありがとうございますっ。
はりきっていってまいりましたっ。
すっごく楽しかったです〜♪
でも夜になると野外は寒いです…。
Posted by ミナ@quiche at 2005年11月27日 17:02
■uraraさん。

お茶でうがいっていいのですか!?
素敵情報ありがとうございます。
これからそうしよう。
お茶所、静岡県民としては。
Posted by ミナ@quiche at 2005年11月27日 18:26
ストフェスおつかれさま!
ゆっくり聴けなくてすみませんでした(汗
早くCD作れー!!
Posted by コダイラ at 2005年11月28日 23:20
■コダイラくん。

お疲れさま〜〜〜♪

せっかく張り切って歌ったのにー。ぶうぶう。
でもCDは早く作ります!
って頑張るのは主に中山っちですが。笑

ラプも早く新曲作ってください。
Posted by ミナ@quiche at 2005年11月29日 14:05
ほいほいー!
がんばりやーす☆
Posted by コダイラ at 2005年11月29日 23:53
■コダイラくん。

そういえばラプの曲って
誰が作詞作曲をしてるんですか?
(めっちゃ初歩的な質問だ・・・)
Posted by ミナ@quiche at 2005年11月30日 11:36
基本的に相方です(汗
おいらはハモリ考えたり、編曲も少々。
あとはトークですな(笑)

でも、最近また曲をかきたいです。
Posted by コダイラ at 2005年12月01日 00:21
■コダイラくん。

あ、そうかそうか。そういえば聴いた気がする。
でもラプの曲のまっすぐな歌詞とかメロとかって
コダイラくんが作り出しそうな感じしちゃうんだよね。
きっとコダイラくんもいい曲書くんだろうねえ。

私は作曲はどうにもやらせてもらえないので
最近は諦めました。(苦笑)

ギター一本で編曲に工夫をこらすのって
大変なんだろうなあ。
楽器が多くても苦労するんだろうけど、
別の大変さがありそう。
でもハモリ考えるのは楽しそうだ。
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月01日 08:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9824340

ストフェス万歳!!
Excerpt: ラプトルズにとって、いや静岡のストリートミュージシャンにとって、 一年で最大、最高のイベント 「ストリートフェスティバル・イン・シズオカ」 が無事終了しました烈 ..
Weblog: 居酒屋 こだいら
Tracked: 2005-11-28 23:21
×

