いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2005年11月27日

名前に惹かれて購入。

外はウールで内側はシルク仕立てです。


その名も「足が冷えない魔法の靴下」には

装着2日目にして毛玉がたっくさんできる
という魔法もかかっていました。
この記事へのコメント
わかります!
私もそういうのを履いてみたら毛玉だらけ…。
姉に貰った3枚重ねられてる靴下は真ん中だけ穴が空いて…すっごい変な感じなので捨てちゃいました(^^;)
Posted by sayakan at 2005年11月27日 11:20
■sayakanさん。

やっぱりこういうのはどれもこれも
毛玉がつく運命なんですかね…?
2000円もしたのに!
…まあ定価がそれってだけで、
実際には700円くらいで買ったんですけどね。(笑)

真ん中だけ穴、とはつまり
2枚目だけに穴が開いたのでしょうか??
不可解な!!!事件ですねっ。
Posted by ミナ@quiche at 2005年11月27日 18:30
そうなんだよね〜
あっという間の出来事。。。
何年はいているんだ???ってくらいのものに
なるでしょ?!
といいつつ、私も愛用中。
毛玉つき。
Posted by ミカチ at 2005年11月27日 22:49
今回もミナさんの絵日記には賛同多し♪
もちろん私も賛同しますっ!
去年から履いている暖ったか靴下のかかとに穴が(ノ。T)
買えよ。と自分に突っ込みながらまだ愛用さ☆
穴あき靴下については、内緒でーす(A^0^;)
Posted by ごはん at 2005年11月27日 23:23
あ、毛じゃないんですね!(一瞬そう見えただけです)(あ、ぶたないで!)
Posted by hyoro at 2005年11月28日 06:50
■ミカチ。

ああ。あれはやっぱりみんなそうなのか。
最初は毛玉の存在がやけに気になったけど
今となってはそれも馴染んできました。笑

ってことで、私も愛用決定。(爆)
Posted by ミナ@quiche at 2005年11月28日 11:08
■ごはんさん。

おお!同志!
ごはんさんの靴下には穴があいちゃったのですねえ。
っていうか、穴開く人多いですねっ!
あんなに厚手のつくりなのに、
結構弱いのかあ…。汗

穴があいた部分は、
足をマジックで靴下と同じ色に塗ってしまえば
パッと見分からない!うーん。ナイスアイディア。(おい)
Posted by ミナ@quiche at 2005年11月28日 11:13
■hyoroさん。

靴下からもれ見える毛って!!
剛毛さ加減にワッキーやゴリもびっくりだ。

って、違うから。靴下の毛玉だから。
私の足の毛の毛玉じゃないから。(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2005年11月28日 11:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

