いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2005年11月28日

年に一度の楽しみ。

ちなみにイラストレーターも適職の可能性高!わお。
空間認識力が満点、記憶が高得点でした。きゃ。

でもIQは去年より落ちた…涙
まあホリエモンに勝ったから、ヨシ!笑


昨日放送のテスト・ザ・ネイションによると、私は
「感覚で情報をとらえ 感覚で表現する」典型的右脳タイプらしい。

適職欄を見て
「ミュージシャン」には目もくれず、
「お笑い芸人」をイチオシする彼が憎い。
この記事へのコメント
(´Д⊂グスン
見るのを忘れた自分が憎い (´Д⊂グスン
楽しみにしてたのに…
とっても楽しみにしていたのに…!!
昼から寝ていた→_| ̄|○
 
直感!インスピレーション!!
大事ですぞ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Posted by 146cm at 2005年11月28日 12:15
土日のストフェス、おつかれさまでした!
二人のみの直球ライブ、
非常に良かったです。
うちのライブも見てくださってありがとうでした♪
次回は色々とお話したいです。岸田君(くるり)のメガネの変遷とかを。
(画像の件は本当にすいませんでした。
以後気をつけますm(_ _)m。)

テスト・ザ・ネイション見るの忘れた!
はぁ、俺の楽しみが…

ちなみに俺も、相対的には感覚人間です。
勘だけで生きてるようなものです(爆)
Posted by だい at 2005年11月28日 18:33
芸術系でお笑いかあ…





ということは大道芸人ですね!(みんな納得しながら)
Posted by hyoro at 2005年11月28日 19:17
「直感」・・・さすがアーティストですね☆
私もすっごく見たいと思ってたのに、
ぽっかり忘れてました。゚(゚´Д`゚)゚。
でも「今の仕事全く合わない」って結果だったら
結構へこんじゃいそうなので、
見られなくて良かったかもしれませんw
Posted by fuyu at 2005年11月28日 19:50
『右右型』一緒やっ!!!!!!
直感のみで生きてきたわけでもないのに
何かなんのこっちゃ?って感じじゃない?w
でもオモロかったねん。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚
Posted by momo at 2005年11月28日 20:37
ん?ん?テレビ?うう、全然話題に乗っかれないですよ。
・・・あとでやってみよう。
Posted by ねりからし at 2005年11月28日 22:35
■146cmさん。

ぐはっ。見忘れたですかっ。
ショックっすよねえ。
私なんて出かけてたのに番組が始まる時間には
しっかり帰宅しましたよっ。笑
でも疲れてボーっとしながら
テストしちゃいましたけどね〜。とほほ。

途中から参加する気にならないのが
惜しいところですよね、あれ。

そう!やっぱり人生直感が大事っすよね!
Posted by ミナ@quiche at 2005年11月29日 14:18
■だいさん。

ストフェスお疲れ様でしたっ。
一日歩き回って、疲れ&寒さで
大変だったのではないですか?
しかも出演者も兼ねてて…。
タフガイですねえ!うんうん。

ライブも良かったですよ〜♪
緊張が伝わってまいりました。
でもその緊張感がまた良かったです。
人の声ってやっぱりいいですねえ☆

画像の件、あわわ。わざわざこちらまで
来ていただきましてすみませんっ。
いやあむしろ使っていただいて嬉しいのですよー。
自分が一番のりして見せていただきたいってなもんでしてっ。
是非また使えそうなのがあったら
がしがし使ってやってくださいね〜♪
Posted by ミナ@quiche at 2005年11月29日 14:22
■hyoroさん。

(゚ロ゚;)…!!

だ、大道芸人っ!!!



…そうかそんな道があったとは。
(自分も納得)
Posted by ミナ@quiche at 2005年11月29日 14:24
■fuyuさん。

確かに!
自分の今の仕事とあまりに食い違うとショックかも…!?

でも私ならばきっと
「ああ、私ったら今この仕事で食べていってるというのに
実はもっと適職があるだなんて、才能ありすぎ。天才かも」
と超前向きな感じで受け止めるはずです。笑
Posted by ミナ@quiche at 2005年11月29日 14:26
■momoさん。

おお!同志!!!

うんうん。直感だけじゃないよね!
絶対!きっと!多分・・・。(弱気)
Posted by ミナ@quiche at 2005年11月29日 14:30
■ねりからしさん。

ねりからしさんが愛Podに愛を詰め込んでる間に、
世の中ではいろんな事が起きてるんすよっ。笑
Posted by ミナ@quiche at 2005年11月29日 14:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


IQテスト
Excerpt: 2005年度版 テスト・ザ・ネーション新IQテスト リアルでTV見てはやってない んだけど、やってみました!!  IQ  →  100  (ど平均!!) 脳タイプ→右右型(ど感覚..
Weblog: MOMO缶☆え?にきー
Tracked: 2005-11-28 20:40
×

