いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2005年11月29日

著しすぎる上達。

「私が描いた絵じゃないよ」って言ったら必死にフォローしてました。時すでに遅しですけど。(怒)


だってよその絵日記サイトさんだし。
この記事へのコメント
嫁からいつも励まされます。

なんとか上手くなるって!

なんとかって…
Posted by hyoro at 2005年11月29日 19:59
これ読んで思い出しました!
父が夕飯のとき、冷凍食品をべた褒めして、母がむっとしていたのを…
せつないっすね〜〜。
Posted by さとこ at 2005年11月29日 23:54
コメント書くの久しぶり…でしょうか?(゚ー゚;Aアセアセ
ミナさん、十分イラスト上手なんですが?その才能分けてほしいくらいですよぉ。

ところで。。。
seesaa blogのブログパーツにタイトルついてるじゃないですか。メロメロパークみたいに。これってどうやってつけるんですか?うちのseesaa blogに設置しているブログパーツにもタイトルつけたい!のですが。。。

ミナセンセイ、ご教授くださーい。<(_ _)>
Posted by 童子 at 2005年11月30日 10:24
■hyoroさん。

お嫁さん、愛の言葉のようで
しっかり鞭打ってますな。(笑)
そこがまた、ス・テ・キ☆(何)
Posted by ミナ@quiche at 2005年11月30日 11:04
■さとこさん。

そう!まさにその感覚っす!!
「うまいよね。うますぎるよね。
私が描いたんじゃないしね。」ってね。
すねたくもなりますよね。(笑)

お料理は私も経験あります。(苦笑)
お惣菜買ってきて褒められました。
それをキィキィ言ったら、
それ以来すっごく神経使ってくれるようになりました。(鬼?)
Posted by ミナ@quiche at 2005年11月30日 11:06
■童子さん。

コメントは私もご無沙汰してる場合がありますが(意味不明)
しっかり覗いております。てへ。

いやん、童子さん褒めてくださってありがとう…って
さては、教えてほしいからって
ゴマスリだなあああああ!?(爆)

嘘嘘。嬉しいです。こういうの。

タイトルって、肉球に「メロメロ」とか
書いてあるやつの事っすかね?
これは事前に設定したスタイルシートを呼び出しております。

えーっとね、ちょっとまって今見てみるから…

ブログパーツって
「コンテンツ」の「自由形式」で追加してると思うのですが、
その「自由形式の設定」の中に
「コンテンツHTML編集」というリンクがありますよね?
そこをクリックしてもらうとHTML編集ができるです。

ここで、サイドテキストのタイトルデザインを設定しているスタイルシートの項目を呼び出してください。

具体的な記述を書こうとしましたが、
はじかれてしまいました…。すみません。

ぐー。分かりにくいなあああああ。

童子さんは既存のテンプレートをお使いです?
自作かな??
既存のものをお使いならば私も中身が見れるので、
もうちょっと具体的にお話できるかもです。
どんな風に表示したいか、とか分かれば
こちらでスタイルシート用意する事もできるかもです。
(あ、独学なので難しいのは無理っす。汗)
なんならメールかなにかでお答えいたしやす。
Posted by ミナ@quiche at 2005年11月30日 11:30
ご助言どおりやってみたらできましたー。
ありがとです♪♪
Posted by 童子 at 2005年11月30日 13:03
■童子さん。

結局メールでやりとりするはめとなり、
申し訳なかったっす!
こうやって律儀にブログにもコメントくださるあたり、童子さんのお人柄が出てますね〜。ス・テ・キ☆

こんなんでよければ、また何かあったら
お気軽に聴いてくださいね〜♪
Posted by ミナ@quiche at 2005年11月30日 13:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。