いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2005年11月30日

快眠道まっしぐら。

去年母にもらってハマり、今年も買いました。ユニクロです。安っ


フリースのパジャマ、あったか〜〜い!
手触りもふわふわだしっ。
一日この格好でいたいと願うのであります。(ダメ人間)
この記事へのコメント
フリースをこよなく愛する人は既におばさんの域に足をつっこんでいると、弟が


弟が言うてました!!!(ぼ、僕じゃないから!ね!?)
Posted by hyoro at 2005年11月30日 11:51
私も冬は靴下までフリースですよ!!!
あぁ、いつからこんなに冷え性になっちゃったんだろうか…。
でも人間ガマンはいけませんよね!
Posted by みう at 2005年11月30日 14:25
あまいわ!!
その寒さでまいっていたら!!
こっちは雪だよ〜
メチャ今日は寒い1日だったよ。
外には出ないほうが賢明!!
Posted by ミカチ at 2005年11月30日 17:02
ぬくぬく すっごく 伝わってくるぅ♪

たま〜に寒いままイラストのような格好で固まってるときあるけど・・・・
Posted by nyanten at 2005年11月30日 18:32
お。ジャージ卒業?いいね、あったかそう。
冷え性のくせに、暖かい格好で寝ると寝汗
すごいかくのよ。どういうことよ?俺。
・・・「はうー」って(笑)
Posted by ねりからし at 2005年11月30日 21:36
分かります〜〜〜!
これを片手に朝起きたてにスープなんていいですねぇ。←昔カップスープの宣伝でやってましたよね。
しかぁし、現実は居心地良すぎて寝坊で余韻に浸る間もない、と言うところですね、私の場合。(涙)
Posted by さとこ at 2005年11月30日 22:53
フリースも毛玉魔法が待ってますよ!
Posted by ねこ at 2005年12月01日 00:41
■hyoroさん。

ま、まじでっ!?


…そう言われてもフリースの魅力から
一歩も離れられませんけどね。(笑)

でも事実あったかいっすよ。ホント。
女性は下半身(特に下腹部)を冷やすと
不妊症になる可能性がありますです。
今の若い子達が心配だよ、おばちゃんは。
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月01日 08:40
■みうさん。

靴下にもフリース素材があるんすか!?

それ、毛玉にならない?ならない??
(11/27参照)

年々冷え性が酷くなりますよねえ。なぜか。
地球は温暖化してるはずなのに、
冬場はどんどん冷却化してる気がしてなりませぬ。
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月01日 08:42
■ミカチ。

ですね!ですね!!
そちらの寒さに比べたら、静岡の寒さなんて
「へ」みたいなもんですっ。(笑)
でもねー、こちらに住んでると
この寒さでも耐えられんものがあります。
とほほ。
暖炉とかにあたってみたいな〜〜。
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月01日 08:45
■nyantenさん。

ぬくぬくな格好をして、
さらにぬくぬくなポーズでいると
なんともシアワセですよねえ…うっとり。

寒い時にこのポーズすると
見た目もとっても寒々しいね。(笑)
フリースおすすめ。
ユニクロで特価でした。(爆)
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月01日 09:14
■ねりからしさん。

ノンノンノン。
更に寒くなったらフリースにジャージをオンですわ。(笑)
ジャージって着る瞬間の肌触りがすっごく
冷たいよねえ。
あれ、改善できないかねえ。
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月01日 09:16
■さとこさん。

おお!フリースにカップスープ!
シアワセの縮図だっ。(笑)
最近のインスタントスープって
結構美味しいっすよねえ。
私も常備しております。てへ。

今朝はなんだか寒くて布団から出るのが
嫌でした。
あ、布団大好き病はいつものことか。汗
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月01日 09:18
■ねこさん。

ま、まじでっ!?
その魔法を解く魔法、ねこさん知らない??

あ!頂いた軟膏サイコウっす!!
本当にありがとうございます〜〜〜☆
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月01日 09:19
ミナさんこんにちは〜。
フリースのパジャマ暖かそうでいいなぁ。うちもそろそろパジャマが古くなったので新しいのが欲しいの。今年はフリース買おうかなぁ。
Posted by みゅうちゃん at 2005年12月01日 10:48
この配色といい、色合いといい
もしや…と思ったら、やはりユ○クロですね!
私も同じもの持ってますよ〜!暖かいですよね^^
ただ、私のは若干毛玉が多くなってきたかも…!
そんじゃまた〜♪
Posted by 桂樹ミミ at 2005年12月01日 12:25
■みゅうちゃん。

みゅうちゃんこんにちはっ!
うんうんフリースいいよ。安いしね。(ここ大事。笑)

パジャマっていつ買い換えようか悩むよね。
洋服と違って流行もないし、誰に見せるわけでもないし…。…私だけ?(汗)
フリースパジャマにぬくぬく靴下。
サイコウっすよ。絶対。
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月02日 12:44
■ミミさん。

ぐはっ。ばばばれましたかっ。
しかも2着で2500円でした。安っ。

ああ。やっぱりフリースパジャマも毛玉になるのか…。
今年の冬は毛玉にくるまれて
過ごす事になりそうだな、私。(汗)

そうそう!ミミさん臨月ですよね!?
お体お大事にしてくださいねっ。
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月02日 12:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

